スポンサーサイト


残すは楽ステ。(立川潤)

皆さんこんにちは。
布団が彼氏の立川潤です。
今回『けれどスクリーンいっぱいの星』で、アナザー小林をさせていただいています。

今回私にとって二回目の夏公演がやってまいりました!
初めて立った舞台からもう一年経ったと思うと、月日の流れははやいですね、、、。

今回は後輩という存在がいる中での初公演です。きゃー

ハケにいるとき昨年の自分とそばにいて下さった心強い先輩を思い出したりしてました。
いや、本当に先輩の存在の偉大さを今改めて実感しています。笑

今日2ステ.3ステが終わりました!!
いやー、一回生やっぱり元気いっぱいですよ!!
もー、舞台に立つたびに可愛いなぁとデレデレしてます。はい。
そして、見てたら自分たちも昨年はこんな感じだったのかなと思います。笑

私ハタチ超えてから急に衰えを感じる機会が増えました(*_*ヤーダー



3ステージ終わっても元気が衰えることのない未踏座の舞台、明日楽ステを迎えます!!
是非お越しください( ´ ▽ ` )!



楽ステまでしばしさらばだ。
哀れな地球人諸君!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

