スポンサーサイト


え゙え゙ー!明日は千秋楽なのかい!?(えらっしー)

…どうも、照明チーフ・小林良介こと
えらっしーです。


本日3ステ目を終え、たくさんの方々に来ていただきました。
ご来場くださった方々、
本当にありがとうございます。


さて、本番を終えての感想や役のことなど、書きたいことは山ほどありますが、
今日は、未踏座での思い出を綴りたいと思います。


僕が未踏座に入団してからの1年間、
舞台を作ることの楽しさや大変さだけでなく、人との関わり方、チームで1つのものを作り上げることの大切さなど、色んなことを学びました。

あるときは悪い社長

あるときは間抜けな軍人

あるときは統合失調症患者

そしてあるときは正義のヒーロー

とても充実した1年でした。


ところで、
若い力を目一杯使って、何か1つのことに打ち込めるって、すごくステキなことですよね。
未踏座での活動はまさに僕の大学生活そのものでした。



まだまだ未踏座で勉強しなきゃいけないことはたくさんあります。


でも、他にやりたいこともたくさんあります。


僕の大学生活が、僕の人生でどれだけの価値があるかはわからないけど、

とりあえず、やりたいことをやりきる。
やるべきことをやり遂げる。




今僕がやるべきことは
残りのステージを駆け抜けると。



いざ、千秋楽。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

