

有志公演 始動(演出:アイム)

どうも。
三度目の夏。
一番演劇をしてると感じる夏がやって来ました。

ついにまた有志公演が!!!
一昨年、去年とよい配役ばかり頂いて調子に乗っていたアイムです。
なんと今回も主役!!

ではないです。
なんと演出です。

まさか夏に演出をするとは思っていませんでした。

まさかもう一度するなんて。

本当のことを言うとしたいなとは思ってました。

なんでかっていうと夏公演で後輩と改めて一緒に舞台に立ったから。

こうもっと色々やりたいなーなんて思ってました。

さぁ盛り上がっていきましょう!

走り続けて、和平を目指しますよー!!

成長するであろう一回生たちを温かく見守ってあげてください。
二回生は勝手に頑張るかと。
三回生は頑張ります。


それでは
9月の3週目にお会いしましょう!

皆様に楽しんでもらえますように。

Comment

非公開コメント

