

二度目の舞台



どうも!丹波橋☆あーりんです。
もう8月に入りましたね。夏真っ盛りです。暑いです。蝉、鳴いてます。

7月の夏公演からもう1ヶ月が経とうとしています。早いです。
夏公演の余韻に浸っていたらもう有志公演ですよ。う~ん、たまげた。

私たち1回生にとってまだ2度目の公演、きっと夏公演とはまた違ったことにぶつかっていくのだろうと思います。大変なこと、辛いこと、きついこと、色々あるのだと思います。

が!

ただ、公演のひとつひとつを思いっきり楽しみたい!これだけは譲れません!yeah!!

夏にも負けてられません!
夏真っ盛り?
いいえ、演劇真っ盛りです!
暑い?
いいえ“熱い”です!
蝉?
鳴いとけ鳴いとけ!

うおおおお!!!!
劇団未踏座の有志公演、ぜひご来場ください!

以上、丹波橋☆あーりんでした。


p.s. 痩せたい。

Comment

非公開コメント

