

「summer様」(南モナ)


お久しぶりです。南モナです。
夏公演に引き続き今回も役者として舞台に立ちます*\(^o^)/*


しかも、今回は広報宣伝のチーフになっちゃいました。
正直、チーフの立ち場にだいぶプレッシャーを感じてます。分からないことがたくさんありすぎて、頭の中がパーンってなりそうですが、頑張ってます(`・ω・´)


今年の夏休みは今まで体験したことないくらいハードな夏休みです。
高校まで、毎日用事があるなんてありませんでしたからね(笑)


でも、この大変さが舞台に繋がると思うと、不思議と辛くないんですよ、これが。


いい有志公演にして、たくさんの人に見てもらいたいですねー( ^ω^ )


それでは、毎日暑いですが夏バテには気をつけましょう!
以上、南モナでした!

Comment

非公開コメント

