スポンサーサイト


油断できない。

皆さんお久しぶりです(?)

青瀬 悠役の宵闇幽玄です。

最近は暖かい日が続いていましたが、昨日は雨のせいかメチャクチャ寒かったです。
油断していつもより薄着だったから大変な目にあいました(>_<)

その日は朝から夜までの練習だったので疲れました。でも、ガッツリ練習時間があれば納得いくまで練習出来るのが良いですね(*^^*)

本番まで一月を切ってどんな新入生が観に来てくれるのかワクワクしてます。そうゆうのを考えるだけで自分のモチベーションが上がってくるってもんです。

今、練習をしている時間がホントに楽しいです(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

