スポンサーサイト


「一日一万回、感謝の腹式呼吸」(哀・たかりん)


どうも!
哀・たかりんです。



先日、鳥取の合宿ツアーから帰ってきました!!
いやー、本当に楽しかったです!!!
砂丘で砂遊びをして、海でビーチボール追っかけて
聖地巡礼して、温泉入って、梨食べて…etc……。
そんな合宿も終わりお休み気分はもうおしまいです!
気持ちを切り替えて、いざ稽古ですよ!稽古!(のヮの)


それにしても京都!いやー、暑いです!
夜中とか暑苦しく寝れない時があるのですが
その原因の一つは、僕が未だに毛布を使っているという点ですかね。←
いやぁ、毛布って良いですよね特に冬場。
もう手放せないですよw



という、毛布の話は置いといて!
いよいよ、8月も下旬ということで(ほんと早いですね!)
公演まで残り1ヶ月を切っております!(`・ω・´)
あ!書いてて気付いたのですが
僕、今公演初めてのブログでしたね!
すいません、紹介が遅れましたが
この度有志公演に上田部長役として出演することになりました
哀・たかりんです!

今まで僕は過去の人物ばかり演じてきたので
初めての現代人になります!とても新鮮です。
そして、僕自身余り舞台に立てていなかったこともありますが
今回の公演は初めて一緒に舞台に立つ子が殆どです。
これも、ものすっっっごく新鮮です。
こんな機会を貰えた事に凄く感謝しています。

シーン練をしていると
それぞれの個性とか面白い所とかも見えてくるので本当に楽しいです。
そして何より皆パワーがあります。
しかし、私、哀・たかりん。
他の皆のパワーに絶対負けません!
齢二十歳のおっさん。まだまだ頑張ります!!(σ`・ω・´)σセイッ!
そして、全力でぶつけ、ぶつけられます!

皆様、是非是非大ホールまでよろしくお願いします!



ではでは、短いですが今回はこの辺で!

フリーよりブレが好きな男
哀・たかりんの提供でお送りしました!

それでは!
シーユーレーターアリゲーター。


ヒューッ!


P.S.海最高でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

