

8月ももう終わりに近づいて・・・



こんにちは。一回生の森岡勇偉です。
今回の有志公演に役者として出演します。
いや〜、8月ももう終わりに近づいていますね。正直すごく焦ってます(笑)
もちろん演技の稽古の事やらで本番に近づいて焦っているのはもちろんですが、夏休みのレポートにまだまったく手をつけていないことにも焦っています(笑)

でも今回の夏休み、非常に楽しませてもらってます。
周りの仲間たちと、一つの事に一生懸命取り組んでいるので終わった時の達成感の事を考えると「一生懸命がんばろう‼」と士気高揚します。
本当に良い人たちばかりの中でこの有志公演に取り組むことができることにとても感謝しています。

まだまだつたない所がある僕ですが、一生懸命頑張りますのでどうか有志公演「四月になれば彼女は」見に来てください‼
よろしくお願いします‼

Comment

非公開コメント

