スポンサーサイト


「あなたは電動工具を使う女の子はお嫌いだったのですね!」(丹波橋☆あーりん)



ご存じみんなのアイドル丹波橋☆あーりんです!yeah!

今公演の装置チーフ、そして、なんと役者では主役の桐島のぞみ役をさせていただくことになりました。ああああありがとうございます!

さぁて8月ももう終わりですね。みなさん今年の夏はいかがでしたか?

私の今年の夏はと言いますと、発声、筋トレ、インパクト、ツーバイ、海、回生芝居、梨、夏合宿めちゃ楽しかった。丸ノコ、そしてツーバイ、やっぱりツーバイって感じです。

んもう、こんな夏初めて…//

だって去年の今頃の自分なんて毎日受験勉強してましたし(してたよな?)、今思うとよくあんなに勉強できたなぁ(うん、やってたやってた)と、しみじみですわ。

ちなみにブログタイトルはその受験期を思い出して、センター試験国語の小説の問題文を真似してみました(わかる人いるかなこれ。玉虫のやつ)。ネタで書いたので実際にそんなことを言われたわけではないですが、みなさんどうです?電動工具使う女子って。

まぁそれは置いといて、今年もたくさんの受験生が受験勉強を頑張っているのだと思うと応援したくなっちゃいますね。

頑張れ受験生!
マークの塗り間違えには気を付けろ!
あと未踏座の有志公演よろしく!

さっきはしみじみしてたけど有志公演が終わるまで未踏座の夏はまだまだ続くゾ!

てなわけで本番まであと20日!
ぐおお!全力疾走!

さぁ丹波橋☆あーりんはこれにて退散!

次回は我ら装置人員の一員であり、件の夏合宿でスマホを水没させたあの人です!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

