

「未踏座の装置を駆け抜ける!」(B)


我らがチーフ、丹波橋☆あーりんから予告をいただきました!
夏合宿で携帯を水没させ、連絡手段を失った装置のBです。

今回で2度目の装置体験です。
いろんな木材を切ってるうちに、木材の声が聞こえたりこなかったり…。
ああぁぁぁああ!!
木材との心の距離が縮まってきたかな?

まだまだ未熟すぎる自分ですが、頼れるチーフや偉大なる先輩に囲まれて装置作業は楽しく進みます!
そして作業後に飲むつぶみは最高です。
えへへへへへ。

本番まではもうあと少し!
この瞬間を大事にしていきたいです!

あ、そういえば、つい先ほど19歳の誕生日の瞬間を迎えました。
みなさんからのプレゼントお待ちしておりますよ〜。

はてさて、ここらへんで未踏座の今を駆け抜ける男、装置のBは退散させていただきます。

次回はBくんの頼れるお姉さん。
衣装小道具のお姉さん。
夏合宿ではめっちゃくちゃ楽しい企画をありがとうございます!
そう!あのお方です!

Comment

非公開コメント

