スポンサーサイト


「追ってきました!」(立川潤)



二回目がまわってきました、立川潤です。

最近の私事としましては、事故で骨折した腕の曲がりが悪くて、星飛雄馬のつけていた装具みたいなのをつけることになりましたよー☆(わー、かっこいい!)

私、スタッフ面は今回も衣装小道具!の補佐をしております。笑

今回一回生がチーフとしてがんばってくれていますが、いや〜真面目ですね!
比べるほどに自分のクズさが露t…ゲフンゲフン

悩んでる姿を見てニヤニヤ
指示を出す姿を見てニヤニヤ

日々気色悪い補佐を極めております。(←手伝えよ。)

9月に入り本番まで残りわずかとなりました。

スタッフ面も、役者面もつめていきますよー!(追い詰められていきますよー!)

ガンガン楽しんだ夏の終わりに、ほわっと家族の暖かさを感じてはいかがでしょうか?

「四月になれば彼女は」舞台でお待ちしています( ´ ▽ ` )


さてさて、次回のブログ担当は、衣装小道具唯一の男性のあの方!夏公演で緑ジャージをきていたイケメンと噂の(認めない!)あの方です!


では次回も見てくださいね!
ジャンケンp(゚o゚C=(__バキッ

ウフフフフフ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

