スポンサーサイト


「夏の次は秋?いいえ、春です」(noAn)


「夏の次は秋?いいえ、春です」

お久しぶりです。noAnです。
夏も終わりに近づき、もうすぐ秋がやってきますね。けれど、まだまだ外は熱いです!汗だらだらです。

さて、今回の劇では季節が春、ということで…大学生になりたての自分が思い出されます。あれからもう半年かー。早いなー。あの頃はまだ授業を真面目に寝ずに受けてたなー。しみじみ。

今回の公演、題名が「四月になれば彼女は」
意味深な題ですよね。四月になれば彼女は…題名の続き気になりますね笑 そのあたりも色々と想像するのもまた楽しいと思いますよ!

ぜひご来場ください!!

あ、ちなみに私は今回照明オペします。ちょっと憧れだったんですよねーオペ(*´・w・`*)頑張ります!

以上、noAnでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

