

「おとなののみもの」(椋鳥七ッ樹)



みなさんこんにちは。
最近ね、アリナミンのおいしさを知ってしまった椋鳥七ッ樹です。
寝覚めの一本がね、おいしかったんですよ。
頭ボーッとしてたのにアリナミン飲んだらシャキーンて!シャキーンて!
今回、私の演じさせていただく役が小学生なのですが、ぬーん、大人の味ですねえ。

さて、最初のステージまであと6日!
奇しくも後期の授業開始の日!
勉強でお疲れのみなさんに、暖かい春風を…。

みなさんにお会いできるまで、がんばらなければ。

次回は未踏座のマスコットの彼女がお送りします!

Comment

非公開コメント

