

「ついに...」



仕込み期間に入りましたよ╰(‘ω’ )╯三


あ、紹介遅れましたお久しぶりです、南モナでごわす。今回の有志公演では萩原カンナ役をしております。


ついこの間、夏公演に引き続き役者に選ばれ喜んだのもつかの間…慣れないチーフ作業に悩み、眠気と戦いながら打った舞台監督さんへの作業報告メール…外部の稽古場からの帰りの電車で新快速がないときの悔しさ…思い出すことはたくさんありますが、本番はこれからなんですよ!


冒頭にも書いたように、ついに仕込みが始まったのです三└(┐卍^o^)卍
照明を吊りこんだり、装置を設置したりして舞台が出来上がる…この感じ素敵ですね…。


本番まであと3日…未踏座を知ってる人もそうでない人も是非今回の有志公演を見に来て欲しいですね!
大ホールでお待ちしております。


以上、南モナでした_(:3 」∠)_

Comment

非公開コメント

