スポンサーサイト


「つぶ貝か赤貝どっちが好きですか?僕は両方好きです。」(哀・たかりん)

どうも!
哀・たかりんです。

もう、9月も中頃
秋を感じる季節になってきましたが
皆様如何お過ごしでしょうか?
僕は自転車に乗って松茸刈りに行きたいです。

秋といえば
最近、夜になると途端に冷え込むようになりましたね…。
日中との気温差がかなり大きいので
皆様、体調にはお気をつけください!

本番までもう少しというところですが
今回の公演で僕たちの回生は
大ホールでの公演は最後になるのです。
仕込んでいると、今までの公演がフラッシュバックしてきて
色々思うところもあります…(しみじみ)。

我々3回生を大ホールで見ることは恐らくもうないと思います。
最後の大ホール。
全力で駆け抜けます!
皆様の御来場、心よりお待ちしております。


よーし!
明日はゲネプロ!!
頑張ります!!

それでは!



髪の毛は自然乾燥派の男
哀・たかりんの提供でお送りしました!

ヒューッ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

