スポンサーサイト


「ラストスパート」(森岡勇偉)


ついに今日、2、3ステージが終わりました‼疲れました‼でもとてもとても楽しんでいます。
特にうれしいのは、見に来てくれた友達や身内が「良かったよ‼」と言ってくれることです。確かに僕自身つたない所がいっぱいあります。まだまだな所がいっぱいあります。でも、その一言を聞く度に身を引き締めることができます。
明日はラストのステージです。すべてを出し切ろうと思います。
明日はもっともっといいステージにするぞ‼
もちろんさ‼‼
森岡勇偉でした。打ち上げ楽しみです(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

