スポンサーサイト


「(•ω•)>いえっさー」(真芝尤)

相変わらずタイトルに意味を求めません。真芝です。

前回は……と言うか実は二公演ぶりに未踏座で役者をやるのです。この二公演の間はお外の公演に参加してたのです。しみったれたおっさんの役と元チンピラの源氏の大将の役をやってました。いえい。

そして今回はなかなか自分の作品を書けない小説家の役をやらせて頂きます。

さらに私、今回初めて一回生と共演します。びっくり。

そして三回生とは最後の共演となります。さらにびっくり。

今年は時間が進むのが早いなぁ…

さて、そんなこんなで始まりました本公演。どうなるか楽しみです。


あ、因みに私11月の文化祭公演にて劇団尤小屋(いぬごや)と言うチームで脚本・演出・出演。哀・たかりんさんのチームに出演致します。宜しければそちらにも是非ご来場ください(宣伝)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

