スポンサーサイト


「腹下し」(アイム)

どうも。
もうこういったblogを書くのもあと数回。

ついこの間まで腹を下しいていました。
ほんと圧倒的で、神秘的な痛さでした。

高熱も出まして、ほんと情けない限りです。
季節の変わり目で、寒くなってきたので、皆さんもお気をつけを。

ちなみに高熱が出たのは、高校一年生の10月以来、丸五年ぶりくらい。
豚インフルでした。

五年も引いてなかったんですね。
つまりこれから五年後は気を付けなければならないのですね。

東京オリンピック前ですね。
スポーツあんまり興味ないので、関係ないかもですが。
その頃には結婚しているでしょう!
そして社畜と化しているでしょう!
嫌ですね!はい!

そんな気ままに生きたいと愚痴をこぼす役、泉謙一郎役をさせて頂きます。

えぇ!最後の公演で、初めて本公演で役者です!
しかも二年ぶりの相方との共演です!
一年ぶりのエースとの共演です!
そして今後の期待の一回生との共演です!

えぇ!楽しみです!

今回は男版、女版と各3ステージとなっております!

もちろん、私、アイムは(名乗るのを忘れていました。)男版に出ます。

もしよければ....

私からチケットを!
えぇ!束で買っていただければ!
えぇ!幸いです!

どんな劇になるやらわかりませんが、楽しいものにしたいです。
なにせ、最後ですからね。
そう。正真正銘の「最後」です。

幹事長としても最後です。
もう引退です。

さよなら。


















ちょいと早いですかね。









でもさよならです。










さみしいなー















なんてあんまり思いません。













後輩たちが未踏座をよいものにしてくれるはずなので!




それでは12月初旬にお会いしましょう。
チケットについてはHP、Twitter等でご確認を!


あ、その前に文化祭公演が10/31、11/1、2にありますのでそちらにも!


それでは今回のblogはここまで!
さいなら~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

