

「れっつ文祭!れっつ本公!」(KOSHO)

はい、てことでこんにちは。
最近冬服があまりなくて困ってるKOSHOでございます。
一応あるといえばあるんですが、これ!って思ったのが少ないんですよ。
だから半袖のポロシャツの上にジャケットを羽織るような感じで日常を送っていますが、夜はめちゃくちゃ寒いです。
なので、風邪を引かないようにいろいろと対策を練らないと....

みなさんも風邪を引かないように注意してください!昼はあったかいのに夜はめちゃくちゃ寒いってことがありますからね。

いきなり宣伝とさせていただきますが、今回文祭公演では早生さんのところと、真芝さんのところに出させていただきます。
本公では、真面目で変態なキャラをやらせていただくので、ぜひみなさんどちらともご来場いただければありがたいです。

以上、KOSHOでした!


Comment

非公開コメント

