

「文学青年やらその他諸々」(とゅもろー)

だんだんと寒くなり、マフラーが手放せなくなってきました。音響スタッフのとゅもろーです。



そうです。

なんと!今回!!わたくし!!!
音響スタッフなのです。

夏公演で広報宣伝、有志公演でも広報宣伝。本公演でも……と思いきや、です。

はて、この場面に合う音楽とは?と日々日々四苦八苦しつつ音探しの旅に出ております。何事も慣れぬうちは難しいです(´・_・`)
努力努力で頑張っていきたいです。

……そうそう、そういえばあと一週間もしないうちに文祭公演がやってくるらしいですよー。
とゅもろーは、劇団ダンボールと、早生なつきプロデュース#0に出るらしいですよー。何気に初役者らしいですよー……。
……こちらもよろしくお願いします\(^ω^\)( /^ω^)/


ではでは、最近「ドグラ・マグラ」が気になるとゅもろーでした。風邪にお気をつけを!!

Comment

非公開コメント

