スポンサーサイト


「劇団四天王寺ではない!劇団四天王だ!」(哀・たかりん)

どうも!
哀・たかりんです。

夏も終わり、どうやら初冬に入った模様ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?
僕は寒くなるまでに思う存分自転車に乗りたいところですね。

そういえば、私、哀・たかりん。
遂にパソコンを購入致しました!
ようやくですよ!ようやく!いやー、ここまで長かったですねぇ。
苦節21年。ようやくPCのある人生がスタートしました。

まぁ、そんな話はおいておいて。

実は今、劇団未踏座では文化祭公演をやっております!
しかもなんと、本公演に役者で出る人達も全員何かしらに出ています。
そんな文化祭公演、皆様是非是非肩の力を抜いてご来場下さい!
僕も出てます!

皆様の御来場、心よりお待ちしております。

それでは短いですが今日はこの辺で!

よし!
明日は文祭最終日!
頑張ります!!

それでは!



愛車はPINARELLOの男
哀・たかりんの提供でお送りしました!

ヒューッ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

