

「三回目。」(貴船涼)

どうもこんにちは。
今月残り1500円で乗りきらねばならず日々財布覗いてすすり泣いている貴船涼です。

文祭公演も終わりましたね。
こっそり出てました。こっそり初役者でした。
普段みんながどれだけ頑張ってるのか、少しでも知れて良かったです。

まあその話は置いときまして、気づけば本公演まであと1ヶ月というところ。

もう未踏座に入って半年も経つんですか、いやー早い、早すぎる。

夏公演、有志公演と半年間やってきて、3度目の今回、本公演でも私は衣装小道具です。
舞台が昭和初期なので、和服と洋服の間でてんやわんやしております。ええ。
ミシンと格闘しております。ええ。

頑張った衣装を是非見に来てください。

12月の1週目ですよ。

12月、寒いですね。
年々寒さに弱くなっている気がします。
貴船はあったかい手袋が欲しいのです。
お金は無いのです。泣きたい。

みなさまはちゃんと防寒して、風邪など引かれませんように。
そして本公演、元気に見にいらしてくださいね。

それでは。

Comment

非公開コメント

