スポンサーサイト


「春夏秋冬←new!」(noAn)

本公演二度目のブログ更新になりましたどうもnoAnです。
最近寒い日が続きますね。もうマフラーが手放せない日になりました。

いたるところで風邪気味の人が見受けられます|´-`)チラッ
くしゃみをする人|´-`)oO(私か)
鼻を啜る人|´-`)oO(私か…)
咳をする人|´-`)oO(私か…!)

皆様体調には十分気をつけてください!帰宅からの手洗いうがい大切です!

さてさて、私の所属する衣装小道具では衣装を、加工するという、新たなスタッフ作業を行ってます。
本公演、衣装にも!是非是非!ご期待ください!あと、小道具にも!(ハードル上げ)
本公演「絢爛とか爛漫とか」是非お越しください。モダンボーイ版とモダンガール版があります!



11月11日といえば…?
ポッキーの日!(`・ω・´)
あなたも私もポッキー!
みんなグリコの戦略に嵌ればいいと思うよ

因みに私はトッポ派です(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

