スポンサーサイト


卒団生企画①

こんにちは。広報宣伝です。
最近寒くなり、12月に近づいてきましたね。
つまり、本公演が近づいてきてるのです!
この本公演で3回生の皆さんは卒団します。

なので、今回も昨年同様卒団生企画のひとつとして卒団生に質問を投げかけました!



質問項目は以下の通りです。
1.未踏座があなたに与えた影響は?
2.一度してみたかった役は?
3.未踏座に入って誇りに思うこと。




回答者:アイム

1.考えて行動するのが増えた。
若干、口達者になった。

2.うーん。思い付かない。敢えて言うなら、じじい。

3.未踏座に入らないと出会わなかった人たちに出会えたこと。



回答者:笠原聖

1.社畜精神。外界との遮断。
どれもこれもプライスレス!

一番は将来やりたい仕事が見つかったことですかね。


2.先生役。学園物やってみたかったです!

3.・・・。なんでしょう。
私なんかが誇りに思うなんておこがましいですが、長い未踏座の歴史の一部になれたことですかね。
これからも息の長い学生劇団として残ってくれたらと思います。



回答者:みっくすべじたぶる

1.下ネタを平気で言ったり、聞いたりできるようになりました。
女子としてどうなんだ!

2.なんか、狂った役とか憧れます。
過去公演でいうと
マクベス裁判のマクベス夫人とか
SとFのワルツの早智子とか

3.うーん...歴史の長さが誇りですかね。
89年続いているんですよ、劇団未踏座は!龍谷大学自体が歴史の長い大学なので、古くからあるサークルが多いですが未踏座はその中でも上位に入るくらい長いんじゃないですかね?



回答者:哀・たかりん

1失われた感情を取り戻してくれた。

2.動物or悪役orハードボイルドな学生

3.沢山の後輩に恵まれた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

