スポンサーサイト


「未踏座の後輩たちを紹介するぜ!」(笠原聖)

どうも!
未踏座の受付嬢、笠原聖です。

最近は夢の国の住人を積んで消していくゲームにはまってます。
おかげで充電が持ちません(°_°)ハハッ



さてさて本公演といえば私たち3回生は卒団の時期です。

Twitterでは皆が卒団生企画の一つ、卒団生紹介をしてくれてます。もうそんな時期かと卒団する身の私は染み染みしてます。さびしいよーなそんなでもないよーな。

とりあえず勉強したいので早く自由な時間がほしいのが本音です←


ちなみに私の紹介ツイートは来週なので今のうちに後輩に媚び売っときまーすψ(`∇´)ψ



これで最後なので私は後輩紹介ブログやっちゃいます。

最初は私の部下達、広報宣伝から紹介します!

【広報宣伝】
南モナ
1回生のオシャレさん。
哀・たかりんと並ぶほど目が大きいです。高校で美術部だったこともあり絵のセンスがいいです!というか今年の1回生たちは絵がうまいです。
ひたすら羨ましい・・・。

森岡勇偉
本人も気にしていることですが背が、、、。いえ、なんでもないです。
彼も絵が上手で本公演のパンフレットの表紙を任されています!
喋りだしたら止まらない系男子。

なとこ
かつてはエリンギだった彼女。
笑いのツボが謎です。
さんまのまんまちゃんLOVEですが詳しく聞くと歪んだ愛としか思えないです。
本公演では エログロ小説家のすえ役をしますよ!新人公演以来の役者なので私も楽しみにしてます。



保田菜央
高校の頃から知っているので未踏座員の中で一番付き合いが長いです。
どやっ。他校の後輩でしたがよく一緒にいてました。
当時はちゃんなおと呼んでましたが、今はなんとなく恥ずかしくて苗字で呼んでます。
距離を感じないでくださいね。

本公演ではモダンガール版の主役です!昔を知っているだけにすごい成長したなぁと感じます。




さーてブログの締め切り日もとっくに過ぎてるのでこの辺で失礼しますっ。
残りの後輩たちは次の番に書きますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

