スポンサーサイト


「俺たちも託される側から託す側にならねーと」(B)

今回のタイトル、実はNARUTOの中の台詞です。シカマルです。パクりました。

はい。
11月10日にNARUTOが終わりましたね。そしてこの日は、たかりんさんの誕生日でもあります。
あー、もうすぐ卒団なんですねー。
嫌なんですよねー。
ずっとここにいて、見守っていてほしい。とかを思ったり。たりたり。
むがーーーーー。

本公演とは、もうすぐ卒団を迎える方々との最後の公演です。
学んだことの一つ一つをしっかりと次の世代に伝えれるような人間になりたいですね。
いや、そーならないと、逆に失礼ですね。絶対にならないと、ですね。

以上、木材に恋した装置の男、Bでした。




~P.S.~
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
夜更かしとかも駄目ですよ。
甘いものや油っこいものも控えるようにしましょう。
身体に悪いですよ。
あと、ちゃんと布団を被って寝ましょう。

それとそれと、今回の舞台は昭和初期ですよ!
登場人物は小説家ですよ!
文学ですよ、文学!!

是非是非、見に来てくださいね~。
12月4日(木)~12月7日(日)にお待ちしております~。

以上、公演日をP.S.に書く男、Bでした。
訳の分からない長文になりましたが、最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

