

「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない(訳:針めっちゃ痛い)」(noAn)

ポッキーの日から一週間経ちました。早いものですよ。
どうもポッキーの日の次の日にポッキーを食べたnoAnです。はい、また私です。

衣装小道具の作業も着々と進んでおります!うぇーい!
衣装小道具内では、縫い物作業をしてると10分に一回は「いたっ!」という声が聞こえてきます。
最早針が刺さって痛くもないのに反射的に痛いと言ってしまうんデスヨネー(;´・ω・)

そんな痛みと引換にできた衣装。
是非、足を運び、目を向けてください!(<●>ω<●>)ジー
ご来場お待ちしております!




因みに今日11月18日は、かの有名な夢の国の支配者(ネズミ)の誕生日らしいですね。ハハッ

以上!

Comment

非公開コメント

