スポンサーサイト


「すっかり冬ですね…」(南モナ)

どうも、このブログを編集してる女、南モナです。


めっきり寒くなりましたね。
ええ、タイトルに書いたように冬ですよねもう。←ただいいタイトルが浮かばなかった。
私のお家ではこたつも出しストーブも出しましたヽ(・∀・)ノ


12月が目の前に来てますね。つまり?
………、そうです。12月4日から12月7日に行われる劇団未踏座第69回本公演「絢爛とか爛漫とか」が近づいてるのですよ、奥さん!
今回はモダンガール版、モダンボーイ版に分かれててそれぞれキャストが違うのですが、そこが面白いですよ!各自個性がでてますし、この男女の違い…なかなか奥深いっす。
とにもかくにもご来場心よりお待ちしてます!

ちなみに1ステ目である12月4日は南モナの19歳の誕生日なので、プレゼント待ってます!←
以上、最近麦チョコにハマっている南モナでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

