

花形っていうか

どうも、おはこんばんちわ、葛城ですです。

今日はちょっとバイト先の先輩がくんでるバンドのライブに行ってきました。
いやはや、ベースがかっこいいのなんのって。
六弦のベースが珍しくてうはうはしてたんですけどね。

バンドの花形って言えば、ボーカルとギターだと思うんですけど、お芝居の花形ってだれなんでしょうね。
主役かと思いきや、主役より主役みたいなキャラが居たりするじゃないですか。
悪側の親分とか、ちょいちょい合間に出てくる役がものすごいボケて面白かったりとか。
ちょっとしか出てこなくても人の記憶に残れたらいいなあなんて思ってます。


今回やらせてもらうサイフは、個人的にはビジュアル系バンドのギターやってそうだなっていう勝手なイメージがあります。ボーカルでもいいかな(笑)
サイフ君どんな衣装になるのか楽しみにしとるのです、うふふ( ・ω・)


それでは、本番に皆様に会える事を楽しみにしています!
さらばー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Comment

非公開コメント

