スポンサーサイト


卒団生企画②

こんにちは。広報宣伝です。
さて、今回も前回同様卒団生企画です!
前回同様、卒団生に質問を投げかけました*\(^o^)/*

今回の質問はこちら!


1.未踏座生活2年半黙り続けた秘密をひとつ!
2.未踏座生活の中で一番辛かったことは?
3.どの公演が印象的でしたか?




回答者:アイム

1. えぇ!う~ん。うーんーん。
ジャンプを買い出した理由は「いちご100%」だと言ったことはありますが、本当は登場人物の一人、北大路さつきの乳首を見たかったからです。見れませんでした。

2.一回生後半から二回生にかけて。
僕らは新人公演を打ててません。
これですかね。

3. そりゃ「風を継ぐ者」です。
越えられないです。




回答者:笠原聖

1. 1年ぐらい親に内緒で演劇続けてること。
多分気づいていると思うけど深入りしてこないのでほっといてます。

もう一つは割とストーカー気質なこと。
高校時代に気になってたクラスの男子のTwitterアカウントを色んなところをさまよって見つけた過去があります。気持ち悪いですね。
そんなんとかクラスの女子(そんな仲良くない)のデコログとか漁ってたりしてました。

2.今度ゆっくりしようねと言いつつ、その今度がきた試しがないこと。

3. どれも印象に残ってます!
一番は初めての公演だった「木曜の男」ですかね。
高校でも演劇をしてたのですが全然違う!ってなりました。




回答者:みっくすべじたぶる

1. 小学6年生の時髪型がカツラっぽいっていじめられてた。

2.1回生の有志公演の風を継ぐ者ですかね。
初めての役者で初めての衣装スタッフチーフ。辛すぎて何もせず漂いたくて稽古の帰りに京都駅から宝塚までぼーっと電車乗ってました。
でも、本番は楽しかったそんな思い出です。

3. SとFのワルツですかね。
小さい劇場でお客さんが凄く近かったのが印象的でした。




回答者:哀・たかりん

1.僕嘘つくの下手なので秘密なんてありません(キッパリ)。
(秘密にする前に言ってしまいます。)

2.パソコンを持っていなかったこと。
ツーバイを130本程切ったが、諸事情により使わなくなったこと。
(まぁ、良い筋トレになったんで良かったです。)

3.2012年度有志公演『風を継ぐ者』ですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

