

「よく眠そうな目と言われます」(保田菜央)

どーも、睡眠欲過多な保田です。

今回は私の役、文香について話そうと思います。

文香は本当に普通の人です。

認められたい。
認められてる他人に嫉妬する。
他人に嫉妬するということは、人と自分を比べてしまっているということであり、そんな自分はやっぱり特別なんかではなく普通なんだと、自己嫌悪に陥る。
自分も誰かに認められているのかもしれないのに。全てでなくとも、一部のみでも。

そして、一部が認められていることを自分でわかってても、自分で自分の悪いところに気づいているから、そこに劣等感を抱いてそこさえも認められて欲しくなる。
みんな、完璧じゃないのに。


うーん。最近の私ですね。
文香と私は似ています。
頭でわかっても気持ちはついてこない。
私はつくづく普通の人なんだなあと思います。ええ。


今日から仕込みです。
気合を入れて頑張って行きます。

是非ご来場ください。心よりお待ちしております。

Comment

非公開コメント

