スポンサーサイト


「本公演スタートしました!」(KOSHO)

こんにちは!いや、こんばんは!いや、おはようございます!!
今回役者として出させていただくKOSHOです。

つつつつつつ、ついに『絢爛とか爛漫とか』モダンボーイ版が始まりました!
今日ご来場いただいたお客様、この場を借りてお礼を述べさせてください。
ご来場いただき誠にありがとうございました!!

明日はモダンガール版モダンボーイ版もありますので、是非とも来てください、お待ちしています!
ちなみにモダンボーイ版は千秋楽なので、明日が最後のチャンスですよ!!

そして今公演は3回生の方々の最後の公演です。
あっという間にもう引退なされる...
早すぎる、え、もうなんですか!?
はい、そうなんです....

今公演までいろんなことを教えてくださったのに、さすがにもう離れるとなると寂しいです。

んまあ文書が重いのでこれくらいにして.....

今公演で私がやらせていただくキャラは今までとは違う感じとなっております。
なので、前とは違うKOSHOという者をお客様に感じてもらえたらマジで本当に幸いです。

以上で、最近『Nのために』にハマってるKOSHOでした!

読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

