スポンサーサイト


「本公演ですよ」(アイム)

今、モダンボーイ版の2ステージが終わったところです。

いやーついにここまで来たんですよ。

明日で僕たちは終わりです。

モガ達はまだまだ踏ん張っております。

知り合って15年以上の同期といつも誉められて悔しい一個下の後輩と核爆発を起こしてしまいそうな二個下の後輩とようやくここまで来ました。

舞台になれてきた二人がいた分、そして四人という少ない人数の舞台だったので、今までで一番練習がスムーズにできた気がします。

えぇ核爆発後輩はまだまだ発展途上ですけどね!ww

なかなか楽しい公演になっていると思うし、まだまだよくなると思います。

最後の公演として相応しいと言ってもいいくらい劇をしているなーと感じています。

明日でモボは最後!
来てくださいね!




僕ら三回生はこれで最後です!

うーむ長かった。

僕は演劇を続ける気はありませんが、まだまだ観劇は続けようかなと思っています。

舞台を見に行くのは楽しいですしね!



まぁこの2年半楽しかったかな!



では



さよならバイバイ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

