スポンサーサイト


「未踏座の後輩たちを紹介するぜ!続き」(笠原聖)

こんにちは
未踏座の受付嬢をしています。
笠原聖です。

これで最後のブログになります。
ちょっとさみしい気持ちになってきました。

さてさて前回のブログでは広報宣伝の後輩たちの紹介したので今回で全員紹介しますね!
人数多い!

まずは
【舞台監督】
よもぎまいち
入団当初を思い出すとこんなキャラやったっけ?と疑問に思います。
あの時のまいちは本当のまいちではなかったんだな。(*_*)
2回生の中で一番印象変わったやつです。

【演出補佐】
鈴谷アイラ。
まずアイラ。の「。」ってなんなの?いるの?
最近はみんなからモノマネされてます。顔はいいのに残念だと思います。でもいい奴ですよ!(知らんけど)

【装置】
真芝 尤
ちっこい犬です。ポケモンで例えるとワンリキー。似てます。
未踏座の看板役者といえば真芝くんですよ!脱ぎたがり(意味深)で結構かまってちゃんな彼はモダンボーイ版の主役ですよ!単位は取ろうね!


丹波橋☆あーりん
すっっっごいノリのいい子です!
すぐ笑いますし、声も大きいです。一緒にいると楽しくなります!元気が取り柄って感じの子です。
モダンガール版で天才作家の薫役やってます。是非観に来てあげてください!

B
高校一緒だったみたいです。
当時は関わりがなかったのですが今は一緒に校歌を歌うほどの仲になりましたよ!
みんなから異常なほど慕われてます。
でも変態です。身体は大事にね!

【衣装小道具】
立川潤
未踏座の姉御的存在。
話してるとついついなんでも喋ってしまいそうになります。親しみやすいしめっちゃええ子です!彼女と離れるの本当に寂しいです。気合い入れではよく泣いてます\(^o^)/

貴船涼
男みたいな名前ですが女の子ですよ!大食いなのにモデル体型です。羨ましい(O_O)
なんと私と誕生日が一緒なのです。
運命感じます笑。
文化祭公演でのはっちゃけっぷりには感動しました。

椋鳥七ッ樹
キラキラした少年のような瞳を持ってます。もちろん女子ですよ。
有志公演の時に役のため髪の毛をバッサリ切りましたが今の髪型はすごく彼女に似合ってると思います!

noAn
委員会の派遣にも出てくれているのですが、テキパキ仕事しててびっくりしました。キャリアウーマンタイプ。今回は照明オペレーターとしても活躍してます。出来る女です!

みーる
現在アメリカへ留学中です(´・_・`)
最後に一緒にいれないことが悔やまれますね。彼女の近況はFacebookで見てます。遠い所でがんばってます。早く帰ってこーい!


【照明】
ェ㍉
いじられ具合では未踏座1ではないでしょうか。2回生になってからの役者率が半端ないです。みんなの知らない所で努力してるんだと思います。
私のお気に入りの役者さんです。

KOSHO
なんかもう色々ずるい(笑)
本人はその気はないのに笑いを取ってしまうすごいやつです。
でも惜しいとこもあるので早く花を咲かせてほしいなぁとおもいます。

【音響】
とゅもろー
未踏座のマスコットですが真の姿はラスボスです。見た目のマスコット感とは裏腹にすごいしっかりとした子です。人って侮れないなと思います。今回は音響オペレーターしてますよ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

