スポンサーサイト


「実はいるんです。」(立川潤)

今回衣装小道具チーフをしています立川潤です!

只今「絢爛とか爛漫とか」絶賛本番日の3日目でごさいます!!

今回は台本を読んだときからワクワクしていました!
モガ、モボがいた時代。
モダンなんて楽しい予感しかしませんでしたよ*\(^o^)/*

その時代のことを調べ始めると髪型から服装から今の時代にはないものがたくさんあったりして。
逆に今の時代にも形を変えて残っていたり。

つまりあれです、衣装も見ていただけたらということです。笑

私も衣装として実は舞台の裏に全ステージ待機しているので、ご来場の際には舞台を透視して見ていただけたらと思います( ´ ▽ ` )あは


個性豊かなモガ4人、モボ4人が繰り広げるスーパーモダンな世界へ是非お越しください!

以上立川潤でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

