

「丹波橋☆あーりんの参上よ!」(丹波橋☆あーりん)

どうも、丹波橋☆あーりんです。yeah.

モダンガール版に正田薫という役で出てます。
薫はとても明るくてポジティブで、演じていてとても楽しい役です。ただ、その底抜けな明るさを表現するために、初めはどう演じて良いのかわからなかったです。

でも、そんなこんなでもう本番っすよ。

今公演は今まで役者としてあまり絡みがなかった2回生の先輩方とがっつり共演できてとても新鮮です。私以外の方々はみんな2回生なのですが、モガはすごいですよ。一緒にいると面白すぎです。

しっかりしていて癒し系の保田菜央先輩、
かわいらしくて天然さが面白すぎるェ㍉さん、
独自の世界観が炸裂するとなとこさん。

そんな大好きな先輩方と作り上げた「絢爛とか爛漫とか」のモダンガール版、ついに幕が上がりましたよ。
観に来てくださるとうれしいです。




そして、この本公演が終わるとついに、3回生との別れの時がきます。









あぁ…






ちょっと気を抜くと泣きそうになるので、あんまし書かんどきます。


先輩方みんな大好きですうおおおあああああああ


ことあるごとに
「俺たちとこうやって絡めるのももうあと数日や」と追いうちをかけてくるアイムさん

やたら背中を叩いてくる哀・たかりんさん

私の雑なボケにもおちゃめに返してくださる笠原聖さん、今公演では当日制作でもお世話になってます。

そしてなんといっても今公演の演出、みっくすべじたぶるさん!いろんな人にいじられていて一緒にいるととても楽しいです。



あれ?
結局3回生のことがっつり書いちゃってるぅ!



とにかく!ご来場の際には暖かくしてきてくださいってことです!ほんとに寒いので!グスン

では、スペースイサンでお待ちしてます。

Comment

非公開コメント

