スポンサーサイト


「2ヶ月」(エ㍉)



ェ㍉です。

本公演の準備期間は2ヶ月。

もう本番を迎えてしまっているだなんて信じられません。

思えばこの2ヶ月間、忙しかった・・・。

私がいない期間中は照明補佐に迷惑をかけた・・・。

演出にも迷惑をかけた・・・。

舞監にも迷惑をかけた・・・。

とりあえず迷惑をかけた・・・。

でも初めて照明のチーフをやらせてもらって、本当に楽しかったです。

1回生の夏公以来の部署で不安いっぱいだったのですが、演出舞監に助けてもらいながらなんとか本番を迎えることができました!

やりたいことをたくさん削って、悔いも残りました。

実現可能なこと、不可能なことを見極めるのは非常に難しいですね。

でもそれが楽しかったり。

予期せぬハプニングがあったときの対応力をもっと身につけたいと思うばかりの2ヶ月だった。

部署にしろ、役者にしろ。

先輩たちを見て、その対応力を吸収したいと思い始めた矢先にもう卒団ですよ。

早過ぎませんか、2年。

なんで卒団なんてするんだろうって本気で思います。

時の流れ早し。

いっぱい迷惑をかけてしまってごめんなさい。

面倒をみてくれてありがとうございました。

うう。

本公演の残り少なすぎる日数を噛み締めて過ごします。


いじょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

