スポンサーサイト


「おでん食べたい」(なとこ)



こんにちは。おでん食べたいです、なとこです。もう12月になりましたね。寒いです。

しかしまだこたつは出してません。まだ我慢できます。まだ、まだ、ぬくぬくのお布団でいけます!!

さて、12月に入り本公演終わりました!
私がこの本公演で「絢爛とか爛漫とか」をすると知ったのが、前回の有志公演の本番中でした。それから2ヶ月はやかったです。

今回役者を久しぶりにさせていただきました。モダンガール版は2回生3人、1回生1人です。1回生と初めての共演。そして、共演はできませんでしたが、3回生の方と一緒に稽古をすることができました。
先輩方と稽古をするという経験がいままでほとんどなかったので、なんというか、二年目にして新鮮で楽しかったです。

未踏座のみんなとも仲良くなれたかなー?と思っています。今回の本公演は色々なことを学べました。うーん、終わったということがさみしい!!

では!また、会いましょうヾ(o・ω・)ノなとこでした〜。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

