


こんにちは。ノヴァ役の松本です。


今朝大学の近くの川沿いを歩いていたら、桜がちらほら咲いていました。


春ですね。


もうすぐしたら、夢と希望にあふれた新入生が下を通るんだろうな。



夢といえば、今回のお話のテーマも夢です。

いろんな人が夢を語っています。



夢という字に人を付けると「儚い」という字になります。

人の夢は儚いのかもしれません。



儚いものだけど、いつかは覚めるものだけど、それでも抱き続ければ



人に力を与えてくれるものになるのかもしれません。







そういえば、昨年の新歓公演の題も「夢」やったな~

Comment

非公開コメント

