スポンサーサイト


「卒団生企画③」

こんにちは。広報宣伝です。
今回が最後の卒団生企画です…!
最後の質問はこちら!

1.未踏座で一番衝撃的だった出来事
2.未踏座の後輩たちに一言!



回答者:アイム

1.演劇しんどいなー。
人間関係大事だなー。

2.さよならバイバイ!



回答者:笠原聖

1.未踏座で衝撃的だった出来事
OBの木下の熊さんの怪談話(実体験)。
数ある中でも例のエレベーターのやつはガチで鳥肌モノでした!

2.未踏座の後輩たちへ一言!
これからもがんばってねー(棒読み)



回答者:みっくすべじたぶる

1.未踏座で衝撃的だった出来事
稽古中トイレに行って、帰ってきたら先輩に「誰か後ろについてたで」と言われたこと。

2.未踏座の後輩たちへ一言!
ありがとう(*´ω`*)
そしてさようなら。



回答者:哀・たかりん

1.未踏座で衝撃的だった出来事
→BOXにあるパソコンに入っている降誕会ファイルですかね(笑)

2.未踏座の後輩たちへ一言!
→ ブログを見やがれバカ野郎共!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

