スポンサーサイト


「end,endless」(霧島アイラ。)

やっはろー!
今回演出の霧島アイラ。です。
毎度のことながら芸名の名字の部分が変わりました。
霧島は東京喰種√Aの霧島董香ちゃんからいただきましたよ

演劇はじめて10ヶ月早くも演出をする機会が来るとは思いませんでした。
元々演出したかったわけではありませんが、最初の公演してすぐやりたい!と思っていたのですよ。
演技、装置物も、照明、音響、チラシに渡るまで全部自分の好きなようにできて作品をつくることができるなんて!
すげー楽しいじゃないですか!!
まあそんな勢いではじめたばかりにすでに何度も壁にぶつかりましたが。。。
同期逹のおかげで乗り越えてこれました。
今回は新人公演というだけあって一回のみで進めていくのでスムーズではないところも多いですが、この回生の“良さ”が出せると思います。
なんせボクの回生は、変わったやつが多いですからね。

ブログでここまで書いたのははじめてですね(°▽°)
最後はいつも通りに
今期のオススメのアニメは
ユリ熊嵐です!!がうがうっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

