スポンサーサイト


「星をつかもうとしている」(丹波橋☆あーりん)

hooooooo!!
みんな久しぶり!
丹波橋☆あーりんだよ!
yeahhhhhhhhh!!!

いやーめっきり寒くなりましたね!年も越しちゃいましたよ!
あけましておめでとうございます!

みなさんどんなお正月過ごされましたか?

私は、大学に入って初めての帰省というものをしました。
久しぶりに兄弟と会えましたし、家族全員そろって年を越しました。
実家のご飯はやっぱりおいしかったですね!しかも健康的な料理を作ってくれるので、こっちに居るときよりも痩せてましたね。
正月太りならぬ正月痩せをしてました。

でも、そんな年末年始も我々一回生は新人公演のことを各々でやってました。私は今公演もスタッフは装置部署です。テレビでお正月番組が放送されてる中、プラン作成や平面図などを書いてました。\デデーン/

先日情報が解禁された
劇団未踏座第89期生新人公演
「end,endless」
2月20、21、22日(金~日)
龍谷大学学友会館3階大ホールにて公演予定です。
年度の締めくくりに、また、下宿の方は春の帰省の前に大ホールへ足を運んでみませんか?

私は装置部署とともに役者としても出演します。ありがたいです。

今回の作品は流れ星がメインに出てくるので私の芸名の☆となんか運命を感じるなぁなんて思ったり、こじつけだったり。

みんなそれぞれの良さを出して頑張ってますので、私たち1回生だけの公演をぜひ観に来ていただきたいです。

それでは、次のブログは私の装置部署の相棒であるB君が担当します!トレースオン!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

