

「この空のどこかでまた…会える」(B)

みなさんこんにちはー。
あけおめことよろ、ですよー。
みんなのアイドル、Bちゃんでーす♫

いやー、今年は京都も大阪も、雪、すごかったですねー。
あんなにすごい雪は久しぶりに見ましたよー。

投影、開始。

はてさて、今回の
劇団未踏座第89期生新人公演
「end,endless」
2月20、21、22日(金〜日)
龍谷大学学友会館3階大ホールにて公演予定。

この公演に私ことBは、なんと役者として出演させていただきます!
初ですよ、初!
どうしましょう!
どう動けばよいのか、などといったことがまったく分かりません!!
困りました…。おろおろ。
そして私のやる役は小道具が多くて多くて衣装小道具のスタッフさんに迷惑をかけまくりです。

まあ、しかしですね。
なんと言うか、あれですよ、ほら。

「頑張ります…!」
ええ、頑張ります。

とゆーわけで、以上をもちまして、そろそろ退散させていただきます。
次は、衣装小道具の綺麗なお姉さん。貴船涼です!
ほんと、小道具いっぱいですいません!扱い手荒くて、すいません!

それでは!


Comment

非公開コメント

