スポンサーサイト


「僕は今、星を見つけたよ」(南モナ)

どうも、お久しぶりです!
このブログを編集してる女、南モナです。

タイトルは関ジャニ∞の「涙の答え」から取りました。えへへ。

余談は置いといて、現在は新人公演に向けて私達、89期生は日々頑張ってます(白目)

そして、私は今回の新人公演にて久々の役者として舞台に立ちます。YEAH。
役として主人公千星の親友の海という女の子の役です(´∀`)


そして部署は、これで四度目となる広報宣伝です。二度目のチーフです(^ω^ ≡ ^ω^)ウヘーイ


毎日がお祭り騒ぎでございます。わっしょーい。
そんな劇団未踏座第89期生新人公演「end,endless」(2月20~22日)へ是非ご来場ください!
劇団員一同、心からお待ちしております。


以上、去年と変わらず焼きそばが好きな南モナでした(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

