スポンサーサイト


てりたま美味しいです


いよいよ桜の季節になってきましたね!o(`ω´ )o
前回ブログを書いた時はまだ蕾でしたが今は満開な木もあったりで時間の早さに驚きます。
もうすぐで入学式ですねー。新入生がそろそろ入ってくると思うとちょっとドキドキです!

今日は大ホールで練習なので本番に近い状態で出来る貴重な日なのです。

走りまわったり、殺陣をやったりで皆さん汗だくです、、、。
メイクもやっているのですが段々と落ちてます(^_^;)

本番まであと13日なのでラストスパートかけていかないとですね!!
殺陣がんばらねば、、、



お昼はノヴァ役の松本さんが買ってきてくれたマクドナルドのてりたまとナゲットをがっつきました!
美味しいかったです。ありがとうございましたっ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

