スポンサーサイト


「我ら第89期生、89は「役(やく=89)」の年だ!」(椋鳥七ッ樹)

というふうに、無理矢理いいふうにこじつけるのが好きです。椋鳥 七ッ樹です。


ただいま龍谷大学は試験期間。
私も昨日すべてのテストを終えました。
むおーッ!勉強しないとなって思いましたね。


高校生の頃にチラッと見たことがあります。
「大学生でやらない方がいいこと」っていうネット記事でしたが、
その中に「ガチなサークルに入ること」っていうのがありました。

未踏座は、ガチなサークルですね。グフッ。


けどガチだからこそ得られるものは大きいですね。改めて実感します。
私のメインの居場所は未踏座になりつつあります。

その居場所でもいちばん身近な存在である同期の仲間と、今は同じ目標を持って動いてます。
好きなことに好きな仲間とこんなに時間を割けることってなかなかないんだろうな、儚いなってときどき思ってすでに寂しくなりますが、
今を楽しみます。

お客様にも、その様子が伝わったらいいなと思います。
舞台の上で演じても、熱意は演技だけでは伝わらないみたいです。

役者それぞれが、そのために自分なりの工夫をしてます。
きっと楽しんでいただけると思います。


あっ、話が逸れた。
勉強は計画的に!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

