スポンサーサイト


「睦月も終わりに・・・」(小倉ノ餡)

お久しぶりです。
こいつ誰や!?とお思いになる方大半でしょう。はい。
なのでここで名乗っておきます!
数々の公演で照明、照明、衣装小道具としてスタッフ活動をしていました。今回もまた照明として活動してますどうもnoAn改め小倉ノ餡です。


おぐらのあん、と読んでください!
“のあん”は一応残しております(*ノдノ)
小倉は小倉あんと毎日お世話になっております駅の名前からとりました!(`・ω・´)ノ


はい、どーでもいい情報は置いといて・・・




さあ、今回、1回生だけで行います新人公演!!!
『end,endless』
endは終わり、endlessは永久に続く


さて、ここで問題です。\テーテン!/
地球が終わっても、永久に続くものとは?










それは、時間です。


例え地球が滅びようが、寿命が尽きようが、1月が終わろうが、私の財布の中身が無くなろうが・・・
時間だけは永久に続きます。


その時間のほんの一部分に乗りかかって生きている私達。
そんな時間を悔いのないように生きていきたいです。


・・・自分で言ってて恥ずかしいんでこの話はもうやめますね。はい。






てことで、泣いても笑っても私達の新人公演は一度きり!!


全力で頑張りますので皆様のご来場ぜひぜひお待ちしております!!




以上、小倉ノ餡でした!


p.s
今回も私は照明オペです(ダブルピース)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

