

「今はたえるとき…」(椋鳥七ッ樹)

もう2月ですね。

もう2月ですよ。

2月といえば…そう、

大学では春休みです!!

みなさん何されてますかね…。

勉強されてますかね…、

遊んでおられますかね…、

バイトされてますかね…、

旅行されてますかね…、


我々は、舞台作ってます。へへっ。


2ヶ月の舞台作り、長いようで短いようで、短いようで長いです。

順調に進む部署もあれば、行き詰まってる部署もあります。

そんな中、体調を崩してしまったり、別の用事で忙しかったりする人もいます。

もう嫌やーって投げ出したくなるような人もいますね。

上演が終わって拍手をいただいた時はそんなこと忘れてしまうんですけどね。

今は堪える時…です。


一回生10人の舞台作り、

応援していただければ幸いです!

Comment

非公開コメント

