スポンサーサイト


「あったかいんだからぁ(っ´^ω^`c)」(小倉ノ餡)

だんだん寒さが暖かさに変わって来たと思います。どうも小倉ノ餡です。


さて突然ですが、今日2月9日は何の日でしょうか?
\ピンポーン、正解は!/
手塚治虫さんの命日、漫画の日!
因みに11月3日、7月17日も漫画の日らしいですよー流石漫画大国日本ですねー(にしても多過ぎ)


手塚治虫さんの有名な漫画の一つ、ブラックジャック!
ブラックジャックはコナンと一緒に見てましたよ。まだゴールデンタイムでアニメやってた頃…
今思えば凄い組み合わせでしたよね。
方や人を治療して救い、方や人がほいほい殺められる。
絶対放送逆の方がよかったですよ!コナンからのブラックジャックの方が!!






さてさて、公演日も近づいて来ましたね!うぇーい!
皆さんお越しくださりますでしょうか?来てくださりますよね?来てください!


くれぐれも暖かくなってきたとはいえ、薄着で外に出たり、ましてや全裸で野外を暴れ回らないようにしてくださいね!(訳、体調や風邪にお気をつけください!!)




半分以上どーでもいい話ですが、ここで終わります(´>ω∂`)


以上!小倉ノ餡でした!




p.s
ご来場の方々にはもれなく
特別なスープをあーなたーにあーげるぅ♪
嘘です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

