スポンサーサイト


 「オリオンは高く うたひ つゆとしもとを おとす、」(石川県産とゅもろー)

自分のブログの順番が思ったよりも早く回ってきました。毎日があっという間です。


この間まで大ホール講習会をしていたかと思えば、来週の今頃にはもう仕込み期間です。仕込み真っ最中、まさになうです。


なんとまあ。


本番に向けて本当に稽古も各部署もラストスパートに入っています。


長いようで短い期間の中、役者もスタッフのみんなも、よく頑張ってきました。


私たちが、楽しくて演劇してるんだよ!未踏座してるんだよ󾬆と少しでも多くの方に伝わるよう、最後まで全力全開で突っ走ってまいりますぞ。




ところで話は変わりますが、ブログタイトルは、星めぐりの歌から一部抜粋。


今回の舞台では、地球最後の他に"星"もひとつのテーマになってます。
それで思い浮かんだのが宮沢賢治の星めぐりの歌でした。
満天の星空を見ながら聴きたい曲です。
(まあタイトル思い浮かばなかっただけなんですけどね!)


ではでは、最近刀剣にハマってる石川県産とゅもろーでした(*'▽'*)ドヌム!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

